かおぞら
青空に顔があるから「かおぞら」。 空が見せてくれた一瞬の表情を一生大切にするために。 写真・詩:林木林(はやしきりん)
スポンサーサイト
かおぞら ~空と見つめあいたくて
空と見つめあいたくて
2005年3月13日17:49の顔空 山口県宇部市
(写真・:林木林 はやしきりん)

ドライブの途中で車窓からふと見ると、
巨大な目と口が青空いっぱいに浮かんでいるではありませんか。
ちょうど持っていたデジカメで写真を撮りました。

いろんな時間、いろんな場所で出会った空の表情に
短い言葉を添えて
少しずつご紹介してゆくことにしました。

あおぞらに顔があるから「かおぞら」です。

どうぞひとやすみしていってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

舞雪 桜 | URL | 2009-02-04-Wed 22:30 [編集]
はじめ、まして
あしあと
ありがとう
ございます☆+
桜と
申します。

かおぞら
とても
うつくしい、
です。
そして
かわいらし、い
桜も
趣味で
お空の
おしゃしん
撮って
います
じこまんぞく
だけれど
林木林さんの
かおぞら

みて
とても
すてき
だなぁ
って
ほんわか
しました。

ひとやすみ
させて
いただき
ました。
すてきな
おじかん、を
ありがとう☆+

おじゃま
しました。

ありがとうございます☆
kaozora | URL | 2009-02-07-Sat 20:51 [編集]
はじめまして。こちらこそ、あしあと&コメントありがとうございます。
ひとやすみして頂いて心から嬉しいです。
空は私たちをいつもやさしく見守ってくれている大きな存在で、
私にとって憧れの友達でもあります。
桜さんも空がお好きなのですね☆
空の魅力って、ほんとうにはかり知れないですよね♪
コメント励みになりました。ありがとうございました☆

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 かおぞら. all rights reserved.

