かおぞら
青空に顔があるから「かおぞら」。 空が見せてくれた一瞬の表情を一生大切にするために。 写真・詩:林木林(はやしきりん)
おしらせ
かおぞらをご覧頂いている皆様
ありがとうございます。

仕事が忙しかったりすると
なかなか更新できなかったりして
すみません。

さて、4月から少しずつ
「かおぞら」のアメブロ版を
開始しました。

こちらのブログと
当面は
なるべく平行しながら
やっていこうと思いますが
将来的には
引越しを検討しています。

こちらのブログが更新されていない場合、
以下のURLのほうへ
更新している場合が
あるかもしれません。

かおぞら アメブロ版
http://ameblo.jp/kaozora/

ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。
かおぞら ~青空に顔があるから「かおぞら」CM




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

青空に顔があるから「かおぞら」。 写真と言葉:林木林 by kaozoraさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






コマーシャライザーというサイトで、
「かおぞら」ブログのCMを作ってみました。

あらかじめ用意されたテーマからサンプルを選んで、
自分の写真に入れ替えてコピーを入力するだけで
出来上がります。

なので作成は簡単にできますが、
細かい所を調整できないのがちょっと残念です。

でも、手軽にできるので、
ちょっとCM作って遊んでみるには楽しいと思います。

皆様も気軽に作ってみられてはいかがでしょうか。

このCMは初めて作ってみた当ブログのCMです。
こんなコンセプトでこのブログをやっています。
かおぞら ~青空に顔があるから「かおぞら」。
空だって、空を見ている時がある。
空を見ていると、
私は空と目が合ってしまうときがあります。

ちょうどデジカメを持っていると
こうして写真を撮ってしまったりすることも。

このブログでは、
私が日常の中のいろんな時間、いろんな場所で出会った
空の顔写真に短い詩や言葉を添えて
少しずつご紹介してゆきます。

青空に顔があるから「かおぞら」です。

私は詩や絵本の文章などを書くお仕事をしていますが、
写真を撮るのも好きで自分が心を動かされたものを
心ときめかせながら撮ってます。

慌しい毎日をお過ごしのことと思いますが、
ほのひととき空と見詰め合い
心休まるきっかけに少しでもなればと思い
このブログをはじめました。

以前からかおぞらブログをやっていましたが、
このたびこちらへ引越してまいりました。

空はいつでも私たちを分け隔てなく
見守っていてくれています。
そんな身近な空の存在や魅力を
改めて思い出していただけるお役に
少しでも立てれば嬉しいです。

どうぞ可愛らしい青空と
微笑みを交し合ってみてくださいね。

この顔空は2007.12.18 13:44
帰省途中の瀬戸内上空から撮ったものです。
(写真・言葉:林木林 はやしきりん)
Copyright © 2017 かおぞら. all rights reserved.

